本当に特別なクリスタル・双晶
日本製無垢水晶玉
(ロッククリスタル)
Clear Quartz Sphere (Twin Crystal)
玉サイズ: 41.1mm 98g
左水晶と右水晶が結合した希少な結晶、ブラジル式双晶です。二重に組み合わさった螺旋構造が高い波動を生み出しています。
左(陰)と右(陽)が一体化したこの石は、二元性の統合を象徴する特別なクリスタルです。
写真2枚目は鑑定機器を使用して撮影したこの玉のスパイラルです。双晶に特徴的な虹色の光彩が鮮やかです。また複数の渦巻きが重なって複雑なパターンが生じています。エネルギーは凛として強く、芯が通っており、浄化のある高い波動を周囲に放っています。
二重のらせん構造を持つ双晶
左巻きスパイラルと右巻きスパイラルが結合した双晶は、高純度の水晶のうち数百個に1個程度しか見つからない希少石です。
双晶は二重に組み合わさった螺旋構造が高い波動を生み出すので、低い波動を退ける良いお守りになります。瞑想に使用すれば陰陽が統合されたエネルギー状態を直接体験することができます。
品質ランク
水晶玉の最高峰、無垢水晶玉です。一生もののお守りにふさわしい、最高品質の水晶玉です。
品質ランクは5A-です。クラックなし。表面傷なし。肉眼で容易に見えない0.1mm程度の微小な内傷がわずかにありますが、じっくり探さないと見えません。クリーンな水晶玉です。
無垢水晶とは
無垢水晶は、完全に透明な最上級の水晶です。無色、透明、曇りなし、インクルージョンなしの水晶のみが無垢水晶と名乗ることができます。鑑別上の宝石名は「ロッククリスタル」といいます。
水晶は「純粋無垢」を象徴する石といわれますが、まさに無垢水晶こそがその名に値すると言えるでしょう。
現在、天然の無垢水晶は枯渇しつつあるので、直径20mmを超えるものは入手が難しくなってきています。
お届けについて
宅急便送料無料です。台座が付属します。